

この記事は常にTOP

何かあればここに書きます

現在実行中のもの
・Solo video


現在習得中or習得しようとしているもの

・AresoさんとBobさんのブログのこれのFSの02とやら
・コンバクRe222~・・・・
・111111sp  
など

お久

お久しゅうございますですよw
ま、まあ更新できなかった理由は
登録URLとパスを忘れたせいww
ま、これからは月1くらいでやってこうと思いますですよ
では今日はこれで!

お久です

いやー更新するの先延ばしにしたら
まさか1ヶ月も経ってたとは
さて今夏も終わりに近づき
ついに今秋へ
今秋作はまず
・禁書目録
・そらのおとしもの
ですかね
これははずせない
てかけいおん原作終わるんだねorz
しかたないか
______________________________________
最近本を読むスピードが上がってる気がする
もう読むものが少なくなってきた
れでぃばとも既刊11巻まで読み終わって
オオカミさんも7巻あたり
まぁ他にもいろいろあるので
それを読むのだが
れでぃばと早く12巻がでてほしいものだ
では

最悪な終わりかた

もう3週間もたってるww

腹が痛くて更新してるんですが
熱出すってどうよ?
月曜から熱が出始めて38度ほど
火曜には39度を超えたw
そして月曜から腹がピーーなのでとても腹が痛い

火曜の昼前に夢見たんだ
まぁ熱出したときって大抵怖い夢とかじゃない?
夢見て俺確信した、心の奥底から、やっぱそっち系かと
スズが出てたとだけ言っておこう

次の更新で旅行についてかこうかな
では

よ~く見たら

あと200弱で5000行きますね
驚いたな
ちりも積もれば山となるか・・・・
今日初音のDIVA2nd注文して前払いしてきました
ソフマップから
限定があったのでぜひともGETしておかないと
以前にサークルOで注文したところ在庫切れ
まぁ注文が終わる3日前だったので当然といえば当然かww
まぁそんなこんなで結構はまりだしたんですよ
あまり無いねこういうのは
初音のゲームやってたら弟が
「そろそろ飽きろよ!!」ですって
音楽感覚だからね~、やめられんのよ^^
最近は歌詞書いてみようかな~なんて
無謀にもほどがあったので却下しましたがww
自信がついてきたら作ってみようとかみないとか^^;
まぁ基本的にしない場合が多いです、僕は
さて明日から宿題やらを精一杯 固唾家的枡←片付けてきます
では
プロフィール

蒼顥

Author:蒼顥
呼び方:蒼顥 、soukou
名の意味:青空
年齢:18歳
愛ペン:橙青緑KT(たぶん)
G-3 mod、白コムサ   など...
尊敬する方:
SEVENさん、Aresoさん
kUzuさん、s777さん   など
ペン回し暦:2006年9月頃以降
(活動開始は2007年4月から?)
メアド↓
( )2939?yahoo.co.jp
(yahoo)
?=@
( )=soukou

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
